<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月20 日

「だらしない」とは「だらし」を否定しているのだろうか。ぎゃくに「だらし」が「ある」とするとどうだろう

ちかごろは絶妙に忙しいので、アニメ云々の類は一切みておりません。
おうちに帰ってきても、なんだかボーッとしてるだけで時間が過ぎ、
あとは就寝という具合であります

しかしながら、毎夜、寝る前にイカしたVJムービーを拝観しているっす
コレを見るだけで、一日のストレスから開放され、
安心して眠りにつくことができるような気がしてならない。

そんなネタもの映像制作VJ集団、BUBBLE-B
素敵な映像サウンドをみんなに分かりやすく、センシティブに伝えてくれます
久しぶりに大きな衝撃を受けました

音と映像のクロッシング、というかシンクロナイズド的風あい。
「イマキタ」もスゲエけど「みのも○た」もヤバすげぇ。
あの動きがハードコアだよッ!もしもし?もしもし?もっももっもっもももっ
…って、うおーい。ヤッベー、思わず笑っちまう!

投稿者:ペコリ
at 23 :42| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=18290

◆この記事へのコメント:

※必須